ひまわりんご2さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
2
評価5 21% 6
評価4 21% 6
評価3 50% 14
評価2 7% 2
評価1 0% 0
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:3.000 3.0

    暴力的な事が多いので、あまり気分は良くありません。ただ、勝ち負け率がコロコロ変わるので、ついつい読んでしまってます。
    これからどーなる?ってところで無料分が終わってしまったので、最後が気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    非現実的

    非現実的だけど、あんな出来た大人の人なら結婚したいなぁ。
    でも、裏社会の人はちょっと怖いかも。
    次から次へと難題がふりかかってきますが、何とか良い方向へいくのは読んでてスッキリします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    色々なお話があり、面白い。
    基本的には最後にスカーっとする話ばかりです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。

    ストーリーは単純で分かりやすいパターンなんですが、何故かどんどん読んじゃいます?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春

    ただただ好きな漫画。
    春山の不器用な愛情表現も、かずきの心の声も凄い共感できる。
    いつの時代でも令和でも共感出来る漫画だと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    サバサバしてる事がメインだけど、ただ空気が読めてない場面も多くてあまり共感出来ない時があります。
    でも、ひとが簡単に言えない様な事も気にせずサラっと言ってしまう所はスッキリしますよ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素直な殺し屋

    性格はすごく単純な元殺し屋だと思います。
    殺しのテクニックは一流だけど、生活面や精神的には素直すぎる子供みたいです。
    そのギャップが面白い作品だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています