4.0
でもおもしろい
転生して子供に---時代も相当昔になって、もし自分のことだったら絶対馴染むことはないだろう--ましてその時代で大人でさえ考えたことのないことをはじめるなんて-----だから一部だけで終わらないんだね〜
-
0
87440位 ?
転生して子供に---時代も相当昔になって、もし自分のことだったら絶対馴染むことはないだろう--ましてその時代で大人でさえ考えたことのないことをはじめるなんて-----だから一部だけで終わらないんだね〜
看護師さん達の日々の大変さを感じつつも、その人間らしさだったり、また、患者さん達をもただ看守るだけでなく、その扱いに滑稽さを感じてしまい、重たいはずの話がそうでなく、次を読みたくなってしまいます
もしかして、高橋留美子さんってあのベテラン作家さん!?だよね---と思って見始めてしまいました。それに、テレビでアニメ化されてますよね。ますますのご活躍を祈ってます
始まった...無料配送から感じるのは、浮気から、次の恋(愛?)への予感だよね〜。なんとなく次も気になりながらも予想は当たってるかな
今時の病院事情が見られながら、やっぱりヒーロードクター現れましたね!それも、見た目はぜんぜんパッとしないけれどねぇ、って感じ---続きを見たくなります
いろいろ絡み合う恋ばなで、なんか他のとも似てるのかな〜とか思いながらも、つい次が読みたいと、無料のところだけなんだけど、読み通しちゃいました
初恋を何時までも大事にしているなんて、なかなか、歳を重ねるに連れて遠い記憶のかなたで、二人の一途さがじれったくて、なんかいじらしくなります。
普通の生活をしていても、気がつかない内に私たち自身にもおこりかねない、もしくは既に身近にいるかもしれないなあ〜なんて思いつつ、こんなお医者さんがいたら安心できるし、いいなって読んでました。また、無料配信待ってます。
さすが、ホームズとあるだけあって、爽やかな恋愛交えつつの推理もの..だけじゃないところがちょっと好感が持てて楽しいo(^-^)o全話無料のとき、踏破したかったよ〜
なにげに読み始めたのに、なんか先が気になって、とりあえず毎日無料のある内は、楽しみながら続けていきたくなってます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第一部