5.0
読んでみると…!!!
第一印象は抵抗ありましたが、読み進めると
可愛い!可愛い!!可愛い!!!の連発
まず絵が可愛くて読みやすい:)
DKがおしゃぶりを吸うという現実ではあまり
想像つきませんが抵抗なく読み進めれます!
-
0
240724位 ?
|
|
100% | 3 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
第一印象は抵抗ありましたが、読み進めると
可愛い!可愛い!!可愛い!!!の連発
まず絵が可愛くて読みやすい:)
DKがおしゃぶりを吸うという現実ではあまり
想像つきませんが抵抗なく読み進めれます!
BL作品の中で恐らく1番好きと言っても
過言ではないぐらい大好きです!
ストーリーが面白いのはもちろん、
とにかく可愛い!!!
安藤さんと菊池くんがおもろかわいくて
飽きません!
すごく好きなジャンルのBL作品です。
とにかく絵が可愛い!
話もスラスラと入ってくる!
ほんとに癒されます(。・ω・。)
バブらせて、もっと【電子特別版】