5.0
キュンキュン
若いなぁ〜青春だなぁ〜って、読んでてこっちがハラハラドキドキしてしまいました!青春なんて遠い昔だけど…。
二人ともとってもいい子!応援したい!
-
0
121035位 ?
若いなぁ〜青春だなぁ〜って、読んでてこっちがハラハラドキドキしてしまいました!青春なんて遠い昔だけど…。
二人ともとってもいい子!応援したい!
ブッキー先生との関わりによって、ハネチンさんがパパとして成長していくところが良いです!とっても友達思いのみちるくんも素敵!
子供が小さいうちは心配が絶えないけど、こんな先生が近くにいてくれたら、どれだけ心強いか。
なんとも素敵な喫茶店。お客様のことを本当に考えて寄り添ってくれて、美味しいものを提供してくれて、近くにこんなお店があればいいのにと、心から思います。
毎日、無料分を読み進めるのが楽しみです♪
こんな先生のいる病院ばかりだといいのにって思います!最近は専門医ばかりで、あっちこっち回されて…ってよくあることですもんね。
形式だけの総診でなく、徳重先生のような先生のいる総診が増えること願います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星