ゆうたんのママさんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
0
評価5 33% 4
評価4 33% 4
評価3 25% 3
評価2 8% 1
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    若いなぁ〜青春だなぁ〜って、読んでてこっちがハラハラドキドキしてしまいました!青春なんて遠い昔だけど…。
    二人ともとってもいい子!応援したい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ブッキー先生との関わりによって、ハネチンさんがパパとして成長していくところが良いです!とっても友達思いのみちるくんも素敵!
    子供が小さいうちは心配が絶えないけど、こんな先生が近くにいてくれたら、どれだけ心強いか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    なんとも素敵な喫茶店。お客様のことを本当に考えて寄り添ってくれて、美味しいものを提供してくれて、近くにこんなお店があればいいのにと、心から思います。
    毎日、無料分を読み進めるのが楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな先生のいる病院ばかりだといいのにって思います!最近は専門医ばかりで、あっちこっち回されて…ってよくあることですもんね。
    形式だけの総診でなく、徳重先生のような先生のいる総診が増えること願います!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています