暴君の秘書官になりました 完全版 4.0 2026/06/20 13:17 NEW 外伝だけでも! ネタバレ レビューを表示する 本編はじっくりゆっくり陛下の気持ちの変化が楽しいけど、悪役令嬢との絡みや悪役王妃とのバトルもあるから、なかなか思うような展開に至らずヤキモキします… が!外伝はオールベタ甘なので、ここだけ課金で本編をつまみ食いでも良いかも(*ノω・*)テヘ 0
暴君の秘書官になりました 完全版