デコママ2005さんの投稿一覧

投稿
49
いいね獲得
27
1 - 10件目/全49件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    卵から孵ったヒナみたいなカーロン殿下!一目惚れしちゃったのか?

    一方、実家から正式に輿入れのため、家族に挨拶をして別れを惜しむシーンはうるっとしちゃいました。
    殿下自らカートを押して、ロザリンのためにいろいろ考えて動いてくれて、暴君はものすごく成長しましたね🥰

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    エレノアはグレースに勝ったと言っているけど、牢の中で言ってては何の意味もない。王太子は俺のためにとかなんとかほざいてるお花畑全開のセリフに、こちらも寒気が走りました😱

    王太子夫妻の処刑は、エレノアの髪が短く切られてて、妙にリアルでちょっと怖かった😨

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    グレースの悲願が遂に!
    満を持して陛下も到着し、一気に解決か?

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    エレノアだけでなく、王太子の不正もぶちまけて大混乱の中、真打ち登場!

    • 0
  5. このポンコツ王太子、考えてることが1つも合ってなくて、自分の都合の良いように事が運ぶと思いこんでるところがイタすぎる…

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    なんて下品な王太子妃でしょうか…噂されているとわかってても行動を改めることもなく、毒を用意しろとか、もう狂ってるね

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    陛下からグレースへの愛の告白にグレースとして応え、幸せなひと時

    でも、復讐を果たすため再び動き出す

    • 0