1.0
主人公が成長すれば成長するほど読んでてイライラしてしまってダメだった。主人公に感情移入できず、撤退します。
-
0
144072位 ?
主人公が成長すれば成長するほど読んでてイライラしてしまってダメだった。主人公に感情移入できず、撤退します。
最初の数話は楽しく読んでたけど、だんだん何がしたいのかよく分からなくなって飽きてきた。無料分を最後まで全部読むことなく途中撤退。
勇者の元カノという発想は面白いんだけど、勇者と別れて以降がつまらなすぎる。無料分数話読んだけど途中で撤退。
せっかく無料なのにどれを読んでもつまらない。3作読み終えたところだけど、いつか面白い作品に出会えるのだろうか。あと数話読んでダメなら本棚から消しちゃうと思う。
ところどころ笑わせようとしてくるのが全然面白くなくて私は全然ダメでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴミ捨て場の皇女様