あれいなさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
4
評価5 30% 12
評価4 23% 9
評価3 23% 9
評価2 13% 5
評価1 13% 5
11 - 20件目/全33件
  1. 評価:1.000 1.0

    最初の数話は楽しく読んでたけど、だんだん何がしたいのかよく分からなくなって飽きてきた。無料分を最後まで全部読むことなく途中撤退。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    勇者の元カノという発想は面白いんだけど、勇者と別れて以降がつまらなすぎる。無料分数話読んだけど途中で撤退。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も内容もめちゃめちゃいいのに口コミが微妙なのは何故でしょう?すっごい楽しいのに。私はルークよりギデオンの方がいいな。無料分を全部消費した時点でこのままの面白さが続いていたら絶対課金しちゃう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通に面白かったけど、アッシュが裏でもっと黒い性格だったらよかったのに。クロエには優しく、実は裏ですっごいヤバい奴だったらもっと楽しかったと思う。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    とにかく絵が好きじゃない。さらに、なんか古臭いタイプのギャグっぽい絵をところどころ挟んでくるのも好きじゃない。きれいな絵だったら多分もっとハマってた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    猫姿がかわいかったのに後半はずっと人間だったのがさみしい。無料なのでとっても楽しく読ませていただきましたが、無料じゃなかったら課金までして最後までは読まなかったかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています