1.0
最初の数話は楽しく読んでたけど、だんだん何がしたいのかよく分からなくなって飽きてきた。無料分を最後まで全部読むことなく途中撤退。
-
0
144072位 ?
最初の数話は楽しく読んでたけど、だんだん何がしたいのかよく分からなくなって飽きてきた。無料分を最後まで全部読むことなく途中撤退。
始まりはすごく良かったのに、舞台が公爵邸に移動後は話が全然進展せずに飽きてしまった。絵的にも目がなんか微妙..
勇者の元カノという発想は面白いんだけど、勇者と別れて以降がつまらなすぎる。無料分数話読んだけど途中で撤退。
絵も内容もめちゃめちゃいいのに口コミが微妙なのは何故でしょう?すっごい楽しいのに。私はルークよりギデオンの方がいいな。無料分を全部消費した時点でこのままの面白さが続いていたら絶対課金しちゃう。
普通に面白かったけど、アッシュが裏でもっと黒い性格だったらよかったのに。クロエには優しく、実は裏ですっごいヤバい奴だったらもっと楽しかったと思う。
自分の好きなタイプの漫画じゃなかったのに、テンポがいいのでついつい読み進めてしまった。普通に楽しい。
とにかく絵が好きじゃない。さらに、なんか古臭いタイプのギャグっぽい絵をところどころ挟んでくるのも好きじゃない。きれいな絵だったら多分もっとハマってた。
猫姿がかわいかったのに後半はずっと人間だったのがさみしい。無料なのでとっても楽しく読ませていただきましたが、無料じゃなかったら課金までして最後までは読まなかったかな。
せっかく無料なのにどれを読んでもつまらない。3作読み終えたところだけど、いつか面白い作品に出会えるのだろうか。あと数話読んでダメなら本棚から消しちゃうと思う。
ところどころ笑わせようとしてくるのが全然面白くなくて私は全然ダメでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
温室育ちの怪物