4.0
表現力が高い
原作の良さは当然なのだろうが、富士高ジュビロの影響を思わせる画力が存分に発揮されていると思う。
1点だけ残念な所は、後半に改善されたが場面転換が分かり難い所が幾つかある。
いつの間にか回想シーンになっていたり、いつの間にか戻っていたり。
後半はこれらが判る書き方になっていて良かった。
何度もリピ読みしてる良作
-
0
21817位 ?
原作の良さは当然なのだろうが、富士高ジュビロの影響を思わせる画力が存分に発揮されていると思う。
1点だけ残念な所は、後半に改善されたが場面転換が分かり難い所が幾つかある。
いつの間にか回想シーンになっていたり、いつの間にか戻っていたり。
後半はこれらが判る書き方になっていて良かった。
何度もリピ読みしてる良作
まさしく紅露後宮物語。
1人の女傑が国の歴史を駆け抜けた壮大で読み応えのある物語だと思う。
長編ではあるが読み出すと止まらなくなった。
そして最後は良い終わり方だと思う。
全てはこのひと言に集約されると思う。
「ハコってww」
他と違う、つまり差別化からのスタートで何処まで話しを面白く持って行けるか、続きを楽しみにしている。
せめて書かれているところまででも未完成なところまででも出して欲しいと思うのは勝手なことだろうか。
ご冥福をお祈り申し上げます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~