5.0
恋愛漫画よき
少女漫画でもあり、でもオタクを完璧に再現できてる!✨✨
なにより慎本真先生の作品大好きなんです!配信されてるかな〜って検索したらわぁでてきた!でびっくりでした。
-
0
72750位 ?
少女漫画でもあり、でもオタクを完璧に再現できてる!✨✨
なにより慎本真先生の作品大好きなんです!配信されてるかな〜って検索したらわぁでてきた!でびっくりでした。
最新巻まで見てるけど全然飽きないし、なによりこれを作ろうという発想がすごい。キャラも個性的で面白いです。
えーこちらが神作品です。
絵柄も大好きだし、猫猫のセコムが強すぎる。でも猫猫も頭いいし、結構強いし、可愛いし
いいよ。見よう。もう一周してくるー!
私「おっ面白そうじゃ〜んみてみよ〜っと」
1話終わり
私「うわ〜続きどうなんの?気になるぅ〜」
2話終わり
私「えこれもしかして沼るやつ?」
今
私「はぁぁぁぁぁぁぁ続きが気になるぅ〜」
二十八巻出てて第一部完結ってなんだよ!このパワーワード!!!
キャラクターもおもろいし、最近不穏だけど…まあなんとかなるっしょ!
なんか最近のワンピースが面白いと思えないです。
初期の方はなんか冒険感があって観るのが楽しかったんですけど…
でも私の父が全話観ているので感じ方は人それぞれだと思っています。
すごく個性的な7人兄弟とそこに婿入りしてきた太陽たちの壮絶なスパイ物語!みたいな感じだけどコメディ要素もあってすごく面白い。コメディの方が多いかもしれない。
まるで学生気分になる。
殺せんせーの設定が濃すぎる。
そして生徒一人一人が覚えやすいキャラ設定になってある。だから印象に残りやすい。
普通にみてて面白い。
最高!!
歴史系の物語って難しさもあって読みにくいんですけど、この作品はコメディ要素もあって読んでてとても楽しいしハラハラもします。
個人的に歴史の勉強にもなるし、そのおかげでテストの点数があがりました。
最高!ありがとう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しが我が家にやってきた!