まみょんぱさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
5
評価5 21% 11
評価4 46% 24
評価3 19% 10
評価2 13% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全39件
  1. 評価:4.000 4.0

    初めは痛々しかったです

    細い細い身体をボロボロにされる日常、読んでいて痛々しくてなりませんでしたが、秘めた美しさが花開いていく様子は心地良かったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    キリッと美しく、強い。素敵。その魅力をほかの人の役に立てていく過程が、真っ直ぐなだけじゃない感じがまた良いですね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    人気っぽいけど…

    この作品は人気っぽいけど、イマイチ分かりませんでした。内容はまぁボチボチかなーと。私が読みとけてないだけなのかな??

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    エグいかな

    思った以上にエグい内容だったと思います。でも、そういうのを読みたい時には良いかも。悪者には徹底的に鉄槌を!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結構辛いかも

    読んでいて、結感情移入しちゃって結構つらくなってきました。お母さんも娘も、どちらも大変です。でも
    辛いのは自分だけじゃない、なんですよね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色んなお茶を飲みたくなりました

    公爵夫人が色んな人に出すお茶が、どれもスッゴク素敵に見えて、私も色んなお茶を飲んでみたくなりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    上手く進みまくり

    なんだか上手く進みすぎの気もしますが、それはそれで楽しかったです。どこか違和感あるなーと思ったら、元が日本じゃなかったからなんですね、納得。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです

    今時の漫画とは違う懐かしい雰囲気。好きです。キラキラした目の描写が、昔の感覚を思い出させてくれました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友達からのオススメで

    友達から「良いよ」と言われて読み始めました。確かに、ほんわりと優しいながらも考えさせられる作品で、とても良いと思います。私も友達にオススメしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています