4.0
初めは痛々しかったです
細い細い身体をボロボロにされる日常、読んでいて痛々しくてなりませんでしたが、秘めた美しさが花開いていく様子は心地良かったです。
-
1
95612位 ?
細い細い身体をボロボロにされる日常、読んでいて痛々しくてなりませんでしたが、秘めた美しさが花開いていく様子は心地良かったです。
キリッと美しく、強い。素敵。その魅力をほかの人の役に立てていく過程が、真っ直ぐなだけじゃない感じがまた良いですね。
この作品は人気っぽいけど、イマイチ分かりませんでした。内容はまぁボチボチかなーと。私が読みとけてないだけなのかな??
読んでいて、引き釣り込まれそうになりました。とても怖いです。大袈裟に描写してるのか、これが真実なのか…。とっても怖いと思いました。
思った以上にエグい内容だったと思います。でも、そういうのを読みたい時には良いかも。悪者には徹底的に鉄槌を!
読んでいて、結感情移入しちゃって結構つらくなってきました。お母さんも娘も、どちらも大変です。でも
辛いのは自分だけじゃない、なんですよね。
公爵夫人が色んな人に出すお茶が、どれもスッゴク素敵に見えて、私も色んなお茶を飲んでみたくなりました。
なんだか上手く進みすぎの気もしますが、それはそれで楽しかったです。どこか違和感あるなーと思ったら、元が日本じゃなかったからなんですね、納得。
今時の漫画とは違う懐かしい雰囲気。好きです。キラキラした目の描写が、昔の感覚を思い出させてくれました。
友達から「良いよ」と言われて読み始めました。確かに、ほんわりと優しいながらも考えさせられる作品で、とても良いと思います。私も友達にオススメしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヌリタス~偽りの花嫁~