5.0
予言?
随分前にこれを読み始めた頃は凄いな~とそんなこと出来るのか?と思っていたけれど、もうどこもかしこも節約、物価高で、もれなく仲間入り、ただそれでも明るく楽しく工夫しているのをもっと見習いたいな~
-
0
39057位 ?
随分前にこれを読み始めた頃は凄いな~とそんなこと出来るのか?と思っていたけれど、もうどこもかしこも節約、物価高で、もれなく仲間入り、ただそれでも明るく楽しく工夫しているのをもっと見習いたいな~
星屑って・・・そうゆう意味なんだね、と全然知らなかっただけに、読みながら、うまいこと言うな~とそして、分かってても、って切なさにも共感してしまいます
私も結婚してすぐに元夫の癌が分かって、癌になってガーン、と即入院、手術、抗がん剤治療、そして癌になったのはお前の食事のせいだなどと義親からの容赦ない攻撃と散々な思いをしてきただけに、ヒトゴトとは思えず、そして現実には悲しい程辛過ぎてなかなかここまで思えないだけに色んな意味で希少だな~と
勝ち組負け組といったワードもあり、ひとり暮らしというだけで依然としてなんとなく後ろ指を指しては溜飲を下げる輩が多い中、心地よく丁寧に誰に遠慮することもなくふわっと楽しむ心持ちにそうだ~!と思わず応援したくなります
凄い行動力!と思いながら、もやっぱり縁は異なもの味なもの、というけれど、これもやっぱりご縁なのかな~と”違い”を楽しく伝えてくれています
体当たりで挑戦してみてるところがイイ!ホンマか~と思いつつ、そんな思いも全て込みで表現されているのが尚イイ
ほとんどがインチキで、しどろもどろになって逆切れするのが多い中、本当の除霊師とはと思わせてくれる貴重な一冊です
辛口ながらホントは優しさ一杯なんだなって伝わるヒトだけに、亡くなってしまったのが本当に残念です そしてそう思われるようなヒトとして生きられたことに敬意を表します
へぇ~と全然知らなかった奥深さを面白可笑しく刺さりまくりな表現で見事に伝えてくれて、読後におぉ~と思います
毒母がまんまこれでです。こういった輩は非常に姑息である意味頭がいいのでいつもしてやられてモヤモヤしてきました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活