4.0
単純に面白かったです。孤児院の大人達が子供達を騙してる事を子供達が知り、子供達が逆に大人達をだまし、孤児院の脱出を決起する。そしてその先のストーリーも面白かったです。
-
0
46742位 ?
単純に面白かったです。孤児院の大人達が子供達を騙してる事を子供達が知り、子供達が逆に大人達をだまし、孤児院の脱出を決起する。そしてその先のストーリーも面白かったです。
二人の性格と同棲生活が面白くて目が離せません笑
あれこれと遠まわりしていく日常が結局どーなるのかが気になる
面白い作品です。
恋に友情に青春なラブストーリーです。ふつうに面白かったので全巻読みました!作品的には面白い方なので読んで損なしです!
ゲームを通して友だちができたり、恋人ができたりと昔にない新しい感じのラブストーリーですが、見始めたら面白いです。私はゲーム全く音痴ですけど楽しく読めます。
何気に読んだ漫画ですか何気に面白くて最後まで読みました。他国の後宮のラブストーリーだったですが、普通に楽しくよめました。
この時期の漫画は何故かヤンキー系多かったけど、ギャグ多めで面白くて楽しく読めます。ギャグのセンスもバツグンです-笑
小さい頃見てました!主人公が男の子になったり女の子になったり、お父さんがパンダになったり落ちた泉によって色んな姿に変化するユニークなお話です。
ヒロインは身長が低くいけど諦めずにモデルさんを目指して成長するお話。男の子は逆に服作り?デザイナーさんを目指してお互い高めあいながら成長していく漫画。感動ありです。
中学生と先生が恋するお話。昔は普通にこうゆう恋愛話、あってそう。今なら大問題になっちゃいますね。ほんわかしていて読みやすいお話です。
面白い舞台が中華っぽい宮廷みたいなお話。絵も見やすくて登場人物も美形揃いでストーリー自体も面白かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束のネバーランド