5.0
シンデレラストーリー
傷物令嬢って時点でかわいそう…(泣)
虐げられてるのもなんか慣れてきたけど、家庭教師転職はめっちゃいい!!
ていうかあんなに「王子」にできたのエリシアちゃんすごすぎでしょ(笑)ジルも頑張った頑張った
少しずつ好きって自覚していくのもいいし、ハッピーエンドになって良かった!!
娘ちゃんけっこうジルに似てて笑った(笑)
-
0
161706位 ?
傷物令嬢って時点でかわいそう…(泣)
虐げられてるのもなんか慣れてきたけど、家庭教師転職はめっちゃいい!!
ていうかあんなに「王子」にできたのエリシアちゃんすごすぎでしょ(笑)ジルも頑張った頑張った
少しずつ好きって自覚していくのもいいし、ハッピーエンドになって良かった!!
娘ちゃんけっこうジルに似てて笑った(笑)
途中読みだけどもう書くわ(笑)
かたわれとすんごい既視感あるねぇ
今回も今回とてヒロイン美人でキャラがイケメンすぎるんだよ!!!
ジルさんがちょいとお邪魔ですがね((
相手死神だし、この先どうなるんだろ〜!?って
わくわくしてる〜!!
最終話まで読みました!
絵が綺麗!!リズ可愛すぎ!!ヘイネルイケメンすぎ!!
みんなで協力して黒幕を追い詰めていくっていうのが良かったです!
ネルトのとこは読みながら泣いてた…………
無事ハッピーエンドになってニコニコ!
100話だっけ?まで読みました〜
キャラクターみんな個性あっていいし、リナリーの男装がかっこよくて((
ディラン達も顔が良いし、男装リナリーに甘々すぎんのが好きですね
結婚式は感動&尊いで……………!
がんばってポイント貯めて残りも読みます!!
設定が濃い!キャラが可愛い!!
絵が話ごとによって少しずつ違うのは気になるけど、どっちにしろ綺麗だから問題なし!余裕で5!
イングリッドがまーじで可愛すぎますねぇ
コルネリアは怖いし、おとんはあほやし。
ウィンターイケメン、グレイス美人で私にっこり
ガスパーも長髪イケメンで最高ですね
無料分まで読みました!
皇后につとめるメイドとイケメンの物語だなーというのが最初の印象。
だんだん壮大になっていって驚いた…!
ニシアナやめろぉぉぉ!ってずっとスマホに向かって言ってましたw
パレサと皇太子がてえてえんだ!!
よくある復讐モノかーって思ってたんだけど……
設定めっちゃ深いし、キャラもまじ可愛い&かっこいい。アリシアちゃんが幼い年齢で当主は普通にすごいww
ローランはイケメンやし、リリアンと王子(名前忘れた)は悪やね〜
てかアリシアちゃんとローラン尊いんだけど。
無料分まで読んだから頑張ってポイント貯めて最後まで読みたーい!!
無料の38話まで読みました
まず絵が綺麗。キャラも最高ですね
チェーザレもイケメンやしアデライデ(アデル)もまじ可愛いし。ルクレチアとかいうヤンデレも可愛いから恨みたいけど恨めない
だんだんチェーザレがアデライデを妹と見なくなってきてね?と思ってる
私としては歓喜ですね
よくある転生モノだーって思って読んでみたらなにこれ神?
溺愛×執着みたいなのもう好きなんですけど。
ヒロイン可愛い妹可愛い王子2人もイケメンすぎる第二王子の友達もイケメンって何事ですか。
妹が友達に恋するとことか、ヒロインが第二王子に段々依存していくとことか大好きすぎて。
あのほんとに大好きです神です愛してます
狂愛と純愛。最初は下働きだったユリアをカミーユが依存させるように仕向けていて、自分のものにしようとしていた。そこからグレンに出会い、なんやかんやあって(!?)幸せになった……いや最高ですよ。本当はカミーユもカミーユなりに考えてたんじゃないかーとか、ちょくちょくグレンも狂気じみてないか………?とか読んでて楽しかったです。貴族の設定とか深すぎてよく分からなかったんですけど、最終的に大体理解できたのでいっかなぁ……って思ってます。最終話まで読んで、狂愛なんて最初からなかったんじゃ…?と考察していますが(笑)面白かったです!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生意気殿下の家庭教師になりました