中学の1ヶ月って思い出も作れないくらい早いな
-
3
568位 ?
中学の1ヶ月って思い出も作れないくらい早いな
親を一度に亡くすだけでもしんどいのに…緑川さん頑張ったんだね 施設育ちの子達の気持ちもわかるのか
認めてええんか
誰にも気付かれないの切ないな 写真を撮ったら写るんだろうけど、前と状況は同じだから何も変わらないんだね
医者ってどこでも偉そうだな
花嫁殴るな〜 伝説の結婚式だね
きゃ〜〜これは何のイベントですか?
ヘルプで来てもらってるのに、最初から店長の態度が悪いのは皆気にならないのか? 私が心が狭いだけか
店長の顔が怖いから、シャロンがお店にいて丁度いいかも
コロナの頃辛かったじゃん いろんな癒しがあっていいと思う
やり直し彼氏が毎晩甘やかしてきます
003話
2話(1):思いがけない再会。