うん やめて良かったんだよ
-
1
553位 ?
うん やめて良かったんだよ
目に焼き付けるしかないね
いいなぁ〜推しとチューしたい
アクスタじゃないか、天井か
同居人は良い霊?悪い霊?
なんかよくわからんけど完結してしまった さようならシャロン
私も小3から小5までクマのぬいぐるみと喋ってたけど、急に喋らなくなったんだよね 外出も一緒、食事も一緒、寝るのも一緒 だけど別れは急に来るんだよね
モヤる回が多かったから、なんだか楽しくなってきた
この回面白すぎる
部長の怒った顔がバランス悪くてこわい
なんか聞こえる
008話
第3話-2