保健室行くなんて心配してたのね。
-
0
2288位 ?
保健室行くなんて心配してたのね。
どんだけチョコもらうねん(笑)
やっぱり親が1番の理解者。
夏目先生って何歳なんやろ?
最高です。久しぶりに課金して一気に読みました。続編に、期待しています!
年を取っても仲良しなんていいな。
黒崎くん。分かりにくい…
後輩くん、こわいなぁ。
やっぱり親子って似るんですね(笑)
黒崎くん、家の人には敬語なんや。
黒崎くんの言いなりになんてならない
090話
バレンタインパニック(前)(2)