楓ってホンマに自分勝手。今さら何を言うてんの?って思ってしまいます。
-
8
2297位 ?
楓ってホンマに自分勝手。今さら何を言うてんの?って思ってしまいます。
わざわざ連れて行かなくてもいいのに。
意地になってるだけ?分かれたらいい!
新名家も破局かな?楓、もう遅いよ。
思春期の男の子なんてそんなもんやろ
いつも本気かぁ、ガクいいね!
リヒトくんもひばりが好き?
最後の人、誰?どうなる?
才能はあるのに勇気が足りないのかな
ジャンケンで折り合いって(笑)
あなたがしてくれなくても
165話
第82話 2