5.0
NEW
是非とも読んで!幸せな気持ちになりますよ
レビューが高いので読み始めました。
主人公の木絵ちゃんの空想が楽しく、
漫画を読んで笑いに声まで出てしまったのは初めてかもしれません。
そして、感動して涙が出てしまったのも初めてかも…。そして初めて、課金し全巻読まずにはおれませんでした。
心温まる人間模様で読んでいて幸せな気持ちになります。
周りの人にもお勧めしたい作品です。
-
0

高台家の人々