この時点では、夫婦円満?だったと言って良いのかな~
でも夫の後ろめたそうな顔は既に見え隠れしてるけど。
というより、香織は自分たちが憧れの的な存在として誰からも羨ましがられる、そういう理想像にとらわれすぎてて、あまり好感がもてない。
-
0
12605位 ?
この時点では、夫婦円満?だったと言って良いのかな~
でも夫の後ろめたそうな顔は既に見え隠れしてるけど。
というより、香織は自分たちが憧れの的な存在として誰からも羨ましがられる、そういう理想像にとらわれすぎてて、あまり好感がもてない。
ヒロインの初めてはちゃんとリードしてもらって、大事にしてもらって、甘々で凄くシアワセな時間だったから良かった。
なのに、事後トークで痛かったとか言わないの!!困ってる和泉の顔も素敵だったけどね。
まだ全部読んでないけど、ヒロインと塩谷くんの関係って。
ちゃんと気持ちが明かされていないと、読んでてモヤモヤしてしまう。
気になってるのは溝口くんの立ち位置。こっちはヒロインとどうにかなることはないのか?
これから続きを楽しみにもう少し読み進めて行こうかなぁと思います。
ヒロイン、かる〜い。てか変態!
まぁ別に読み物だからいいんだけど。
でも、ちょっと作りもの過ぎて白ける感じも。
早くタイトルにたどり着くといいですね!
ユル三編みのヒロイン、かわいい!
でもって、弟のアドバイス読んだ時は、正直言って「こんな歳で三編み?茶化しちゃって〜」って思ったんだけど、作者さんの絵だとこんな感じに可愛くなるのか?!って驚きました。
でもちょっと、トラブルと不穏な兆しがするので、ハラハラとモヤモヤで★は一つだけ減です。
★5までしかないから、仕方ないけど、あの終わり方!!!
スゴーくいいです。
絶対に課金して読みたくなっちゃいますよね。
一粋さん、サラッと言えるのかっこいいなぁ。
ハマっちゃいますね。
作家さん買いです!
篁さんの描く男性がどの作品も好きです。
今回はいつもと違うタイプですが、一粋かっこいいです。
ただし、個人的には他のレビューにもあったのですが、所長がどストライク!!
スピンオフ作品おねがいします!
ワイン、口移しとかめっちゃいいじゃないですかぁ!
たまりませんね。
このまま幸せな二人が見たいです!
雪乃さんの天然ぶり。
青島くんがやられちゃうのもわかるわぁ!
浴衣姿はお二人共ステキ。
王子の笑顔炸裂!!
いやー、満たされますなぁ。
母親も登場して、ここからが青島くんのバックグラウンドを知っていくのに必要なストーリーになるので、ますます見逃せません。
わたしの夫は――あの娘の恋人――
001話
diary.1 拓也の浮気?(1)