4.0
社長に期待
まだ無料分ですが、社長が何気に主人公を気にかけているところにホッコリ。遊んでいるようで、しっかり仕事の人脈を作っている。今後の動きが気になる社長です。
-
0
100537位 ?
まだ無料分ですが、社長が何気に主人公を気にかけているところにホッコリ。遊んでいるようで、しっかり仕事の人脈を作っている。今後の動きが気になる社長です。
主人公に届く未来からのメッセージ。今の問題を解決しても未来は直ぐには変わらず。でも少しずつ良い方向へ行く時も。夫が敵になるかと思ったら大丈夫で安心しました。無料分だけなので、だれが未来の文面を書いているのか、どうなっているのか気になります!
主人公がけなげで真面目で応援したくなるタイプ。年下夫くんも背伸びして可愛く思います。純粋でゆっくり愛を深めていく物語です。
主人公がようやく授かった赤ちゃんを流産してしまうお話で、辛く悲しいところに更に追い討ちが...夫やできたばかりのママ友に裏切られてしまいます。復讐に燃える気持ちわかります!しっかりこらしめて下さい。
主人公が控えめで、意地悪されても優しく接することができる所が良いです。少しずつ夫とも良いムードになってきました。最後はどうなるか楽しみです。
無料分読みました。夫との関係に悩む気持ちがわかります。自分ばかり頑張って歩み寄っても相手次第ですよね。夫は何を考えているのか?コンサート会場でトラブルがおきそう…
初めはいろいろ謎でしたが、それぞれの過去がわかり話が見えてきました。ミステリアスでドキッとする内容の時があります。続きが気になりコツコツ読ませてもらっています。
元彼女がなかなかすごい性格な感じです。主人公達が結婚後登場してきましたが、何か人波乱ありそうでこれからの展開が気になります。
主人公が完璧なのにサバサバした性格で、しっかり正論を言うところが良い。自分に自信があり、周囲にも気を遣えてステキ!今後どんな恋愛をするのか楽しみにしています。
無料分もまで読みました。
心の声が聞こえるのは良し悪しだなぁと思いますが、部長の新たな一面がわかり良かったのではないでしょうか。会社とプライベートの部長の違いにキュンです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方