3.0
ほのぼの
まだ無料分しか読んでいませんが、ほのぼのした感じが穏やかでいいです。毒がなく、安心して読み進められます。
不思議な力を持つのに全然おごらない主人公も、彼の人の良さに吸い寄せられて集まっている生き物たちも、かわいい。
どんなお話になっていくのか楽しみです!
-
0
63117位 ?
まだ無料分しか読んでいませんが、ほのぼのした感じが穏やかでいいです。毒がなく、安心して読み進められます。
不思議な力を持つのに全然おごらない主人公も、彼の人の良さに吸い寄せられて集まっている生き物たちも、かわいい。
どんなお話になっていくのか楽しみです!
無料分しかまだ読んでいませんが、なかなか良い感じです。
幼馴染がイケメンって羨ましいですね!
しかもずっと好きだったみたいですね…?
ほどよく笑いも入っていて、先を読みたくなりました。ポイントをためたら読んでみたいです!
ほんわかした雰囲気の、癒されるお話です!
素直で優しすぎるくらい優しい女の子が、理解者と出会えて恋をして、やりたいことをやる勇気を出して自信を取り戻していきます。
芯があって一生懸命なところが好印象ですね。
カヤもよく見ていていい人。出会えて良かったね!
年上バツイチと年下ボーイのお話です。
なんかほのぼのしてて可愛い。
保が一途で、イケメンなのに特に美人!ってわけじゃないさきを本当に大好きで一生懸命になるっていう構図が良いですね。
くっついてからのラブラブも微笑ましいです。
仲良くね!お幸せにね!って言ってあげたい気分になれます。
絵が綺麗で、主人公も甘えの無い大人な良い人なので好感が持てました。頑張り屋さんで応援したくなる女性ですね。
2人が上手くいってからはちょっとだけ中弛み感を感じてしまい、最近は続きを読まなくなってしまいましたが。安心して見ていられる2人だと思います。
お幸せを願っております。
めちゃコミを使いはじめるきっかけになった作品です。広告でよく出てきたので読みました。
まず絵が綺麗ですね!
服や調度品などもよく描き込まれていて、世界観もバッチリです。
主役2人の愛もどんどん強くなっていきます。信頼関係が周囲へも波及して、チームとしてまとまっていく様子も嬉しい。組織のリーダーと、それについていく部下たちみたいな。
皇帝の執着と、それへの抵抗はどのような結末に向かうのでしょうか。楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神の庭付き楠木邸