KZY さんの投稿一覧

投稿
9
いいね獲得
2
評価5 33% 3
評価4 56% 5
評価3 11% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    最後まで読めてよかった!

    久々に読後感のいい物語でした。
    特にクロードの表情と心情を思うと、何度も心が震えました。そして何よりも、毎日無料で14話!のおかげで100話あるのに一気に読めた満足感があります!正直毎日1話では、この長さのお話は途中で飽きてしまいます。最後まで読んで損はしません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読みはじめたら続きが気になって 、一気に最新話まで購入してしまいました。今後カイやマルセルとの関係がどうなっていくのか楽しみにしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています