5.0
最後まで読めてよかった!
久々に読後感のいい物語でした。
特にクロードの表情と心情を思うと、何度も心が震えました。そして何よりも、毎日無料で14話!のおかげで100話あるのに一気に読めた満足感があります!正直毎日1話では、この長さのお話は途中で飽きてしまいます。最後まで読んで損はしません。
-
0
91024位 ?
久々に読後感のいい物語でした。
特にクロードの表情と心情を思うと、何度も心が震えました。そして何よりも、毎日無料で14話!のおかげで100話あるのに一気に読めた満足感があります!正直毎日1話では、この長さのお話は途中で飽きてしまいます。最後まで読んで損はしません。
読みはじめたら続きが気になって 、一気に最新話まで購入してしまいました。今後カイやマルセルとの関係がどうなっていくのか楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました