KZY さんの投稿一覧

投稿
9
いいね獲得
2
評価5 33% 3
評価4 56% 5
評価3 11% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読みました。
    過去の経験から女性に苦手意識のあるランヴェルト 育った環境からか恋愛に期待していないテレシア 二人の政略結婚から始まるありがちな物語
    だと思っていましたが、読み進めると面白い!
    ランヴェルトの早まっちゃった一言でハラハラしますが、どうやら二人は上手くいきそう!なのに最新話(11話)の最後、あの女性はなに?今後の展開が楽しみですが、あまり拗らせずハピエンを希望します!
    せっかく面白いお話なので、出来れば無料話が少しあればきっと続きが気になるのでは?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    ネタバレ レビューを表示する

    最新54話まで読みました。
    ついに二人が決断したのですね!しかも皇太后様も了承済み。ここまで読み進める中でリカルドがどうしても許せなくて、ダフネには幸せを掴んで欲しいと願ってきました。真面目で心根の優しいダフネが自らを解放して、本当の幸せを手に入れて欲しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何度も読み返しています

    ネタバレ レビューを表示する

    完読してからも何度も読み返しています。
    彼女の最悪な10年を覗き見たヒーローが真実に辿り着く過程が切なくて、彼女の選択には納得です。あらためて、気持ちをおもんばかるだけではなく言葉を交わす大切さに気付かされます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    思惑にハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが記憶を取り戻した所まで読んだ感想です。とにかくラフターがクズ過ぎる!中途半端な正義感を振りかざしてヒロインを苦しめる。なのに、自分の行いに罪悪感を感じている。記憶が戻ったヒロインを解放してあげることが一番なのに、自分の欲優先でそれもできない。ホント読んでてイライラする、なのに先が気になって読み進めてしまう。この後の展開も更にイライラしそう、なのに課金してしまう。作者さんの思惑にまんまとハマっています。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない

    二人の想いのすれ違いが切なくて、心がキュ〜となります。お互いにあともう一歩踏み出してみたらいいのに、と思いながら読み進めています。周囲の悪意に流されず、ハッピーエンドになることを願ってます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで読めてよかった!

    久々に読後感のいい物語でした。
    特にクロードの表情と心情を思うと、何度も心が震えました。そして何よりも、毎日無料で14話!のおかげで100話あるのに一気に読めた満足感があります!正直毎日1話では、この長さのお話は途中で飽きてしまいます。最後まで読んで損はしません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    待ってました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    他所で試し読みしてから、ずーっと待っていました めちゃコミさん!一気に読み進めたいのをグッと我慢しながら、少しずつ読んでいます。
    今のところ嫌悪する様な登場人物が出てきていないのもいいですね。今後の展開も楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読みはじめたら続きが気になって 、一気に最新話まで購入してしまいました。今後カイやマルセルとの関係がどうなっていくのか楽しみにしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています