3.0
思惑にハマってます
ヒロインが記憶を取り戻した所まで読んだ感想です。とにかくラフターがクズ過ぎる!中途半端な正義感を振りかざしてヒロインを苦しめる。なのに、自分の行いに罪悪感を感じている。記憶が戻ったヒロインを解放してあげることが一番なのに、自分の欲優先でそれもできない。ホント読んでてイライラする、なのに先が気になって読み進めてしまう。この後の展開も更にイライラしそう、なのに課金してしまう。作者さんの思惑にまんまとハマっています。
-
1
私を裏切ったはずの公爵様が離婚してくれません