できればクローン伊達と明石Jrではなく、ホンモノ伊達と明石先輩の対決が見たかった。
-
0
2016位 ?
できればクローン伊達と明石Jrではなく、ホンモノ伊達と明石先輩の対決が見たかった。
自分にも伊達クローンお願いします!
魁!男塾現役世代としては、あの桃が…邪鬼が…明石先輩が……と考えたくないこと山積み過ぎ。
いいところで終わった…。
来月まで蛇の半○し状態だわ(by友蔵)。
長尾さん流石大人の女性だ。
カッコイイのです。
面白くていくらでも読めるなあw
人間関係を含めて仕事の参考にしたいです。
最後のオチでうあああとなってしまった…
女の子が素直にキモい。
同性や一般男性から見ればかなりヤバい女だと一発で分かるのに。
自分だったらまず鼻から直したけどな。
うん、余計でごめん。
ブスとか人の外見に一々難癖をつけてくる奴は誰にでも言いますぜ。
例え相手が橋本環奈や石原さとみでもケチつけてくるような輩です。
言ってくる奴に限って外見でなく内面も…。
ニシザワ君、大切な相手だったら素直に悲しんだり泣けるのに、大嫌いな奴だったからどうにもならない感情に苛まれるんだな。
どうにもならない気持ちってあるよね。
暁!!男塾
100話
直伝である!!(1)