5.0
夢中になります
主人公2人が賢くて見ていてイライラしない。
アリーが強かで笑顔が可愛くて、「これは騙されちゃうよな」って納得してしまう。
絵が美しいし、憎しみの顔は本当に怖い。画力のある方だなと思います。
-
0
80587位 ?
主人公2人が賢くて見ていてイライラしない。
アリーが強かで笑顔が可愛くて、「これは騙されちゃうよな」って納得してしまう。
絵が美しいし、憎しみの顔は本当に怖い。画力のある方だなと思います。
昔ながらの絵だなぁ
ここまで完璧な高校生男子はいないよなぁ
なんて思ってしまうけれど、展開にスピード感があるし主人公に共感できなくても楽しめると思います。思い出がある方にはオススメ。
STAY いつもそばにいる
LADY いつも見守ってる
久しぶりに口ずさんじゃいました
反省できる令嬢っていいなぁ。
心のツッコミが公爵令嬢っぽくないけど、他のキャラクターから見た主人公のイメージがギャップとなっていて面白い。
原作が途中で止まってしまっていますが是非完走して下さい。両方楽しみにしています
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて