5.0
絶対読んで!!!
ほんとに推せる!!
まずいいのはテンポ感が素晴らしい👏✨
シットリさせるとこはシットリ、笑わせるところは全力で笑わせに来る!
そしてそれが定期的に来るから沼る沼る!!
特に、最後に必ず載っている予告が今まで見た漫画の中でいっっちばん面白い🤣
予告だから許されるよね?みたいなノリで斜め上の方向に毎回面白いので、全然飽きないです😁
次に、絵が綺麗✨
私のどストライクでした。
たまに来る可愛い絵も好きです。
絵がこんだけ可愛くて綺麗なのにギャグ漫画っていうのが、さらにツボですよね(うんうん)
まさかぁ……って思っているそこのあなた。
気づけば毎日開いてるようになりますよ。
ぜひ最初の1回目開いてみてください
2回目開いたあなた。
もう、最後まで読みませんか?読みたくなっちゃいましたよね?
私は無料部分読みきり、コツコツ頑張ってポイント集め頑張っています。
-
0
お父さん、私この結婚イヤです!