田中先生が不穏な動きだ
-
0
558位 ?
田中先生が不穏な動きだ
なんか勘違いの慰め方で、むしろいい(笑)
なんか青春だわ。このやりとりが若々しい
田中兄も田中父も優しいね
そうだよ、それを言ってあげたらいい。
顔の表情がうまく描かれてます
立ち直るって、本当に難しい。
ある意味、主人公はお母さんなのかな
この母はかわいそうだな。娘を嫌いに思うなんて。まるでうちの母のようだ、
弟くん、君は終わってるな
アオハライド
060話
PAGE.14(4)