すぐにワクワクする話になってきた!
-
0
558位 ?
すぐにワクワクする話になってきた!
色っぽいんだけど、いやらしい印象じゃない
うわー!なんか真島さんの気持ちと言葉がちぐはぐで苦しい
なかなか話が進まなくなってきた
ん?どういうこと?どういうつもり?
この人は、いったいどんな人なの?
みち、よく頑張った。そこで情に流されたら同じことの繰り返しだよね。
真島さんにとって、好機になりますように
そーだね、明日になったら、また違う自分になれるかも。
そうか、どうせ手が届かないなら、って考え方、いいかも。
ゴールデンカムイ
002話
第1話 不死身の杉元(2)