優はほんとに優しくていい彼氏だなぁら
-
0
557位 ?
優はほんとに優しくていい彼氏だなぁら
こいつ、性格悪すぎだな
中王子は、なんて性格が悪いのだ!
うわー、想像以上に重かった
あやの気持ちもわからなくはない
これはわかる、でも優の気持ちも外野からしたら、わからなくない
子供のころの錦くんサイコーにかわいい
素敵素敵。
結婚しちゃえばいいという発想がいい。
ようやくおさまった感じ
極端すぎて笑えますね
恋空
085話
第20話(4)