喪服で病院なんて、考えなくてもダメだってわかるでしょ。非常識というより、ひどすぎる。ほかにも病気で戦っている人がいます。あなたは健康な身体なんだから、余計ムカつく。
それに、ノゾムにまで迷惑かけるなよ。
あんなに優に頼り切ってたのに、悲劇のヒロインになったら、それに浸るのに夢中になっちゃうのね。
-
3
556位 ?
喪服で病院なんて、考えなくてもダメだってわかるでしょ。非常識というより、ひどすぎる。ほかにも病気で戦っている人がいます。あなたは健康な身体なんだから、余計ムカつく。
それに、ノゾムにまで迷惑かけるなよ。
あんなに優に頼り切ってたのに、悲劇のヒロインになったら、それに浸るのに夢中になっちゃうのね。
弁護士って、みんなこんなに冷たいのかなぁ
うわー、冷たいなー、まぁこういうもんか
うわー、難しいなぁ。誤解してる雰囲気だけど
おー、こんな経緯があったのね
伯爵がほんとに素敵だ
かわいそうになってきた。まぁ自業自得か。
おいおい、家族のほうが辛いんだから、迷惑かけるのだけはほんとやめて。
ちゃんと喪服着てきてるんだから、わかってるんでしょ
迷惑。お姉さんに、大丈夫?って言われるなんて、ほんと迷惑。
本田さんも米ちゃんもいい人。この人、この先どうするの?
恋空
117話
第28話(2)