3.0
もどかしい
ゆっくりと物語が進んでいきます。もどかしいけど、丁寧とも言えます。まだまだ進展しそうもない2人ですが、だからこそ進展したときの楽しみや喜びが爆発しそうな予感です。
-
0
95263位 ?
ゆっくりと物語が進んでいきます。もどかしいけど、丁寧とも言えます。まだまだ進展しそうもない2人ですが、だからこそ進展したときの楽しみや喜びが爆発しそうな予感です。
仕事では鬼なのに、心の声が甘甘なのがギャップ萌えで良かったです。まだ途中ですが、元彼と親友の最悪コンビが、スパイスになるのかな?続きが気になります。
無料分まで読みました。とりあえず、結婚詐欺師の元彼は、成敗されスッキリ!次は友達のふりして、幸せを妬む女友達を懲らしめて欲しい。この旦那様は使えそうなので、今後が楽しみです。
好きな話しですが、いつも鬼滅のメンバーが怪我しすぎてて、可哀想です。鬼と闘うのが仕事なので、仕方ないのですが。こんな風に感情移入しながら真剣に読んでしまいます。
怖いけど、美しさもある。でも悲しくなる怖さだった。主人公のこころちゃんに、共感出来なくても、ついつい気になり読みすすめては、怖い!の繰り返しで、でも読んでしまう不思議な魅力のある作品です。
酷い目にあうのも、スパイスです。そのあとすっきりするための小道具みたいな感じなので、ある意味安心して読めました。もう少し、その後の人生を描いてほしいとの、みんな同じ表情になっている所があるので、マイナスがありますが、面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~