5.0
主人公が健気
広告から飛んできて、無料分を読みました。
主人公は巻き添えで夢を強制的に絶たれて異世界に連れてこられたのに家族と和菓子のことを思っていて健気です
-
0
144077位 ?
広告から飛んできて、無料分を読みました。
主人公は巻き添えで夢を強制的に絶たれて異世界に連れてこられたのに家族と和菓子のことを思っていて健気です
なかなか心を開いてくれないけど優しい五十嵐くんが主人公にだんだん心を開いてくれる過程が見ていてキュンキュンします!
他の漫画みたいに男装してたけどそれが攻略対象にバレてドキドキ…みたいな展開じゃなくて逆にドキドキさせる展開がいいです。
主人公がどの攻略対象とくっつくのか、それとも本当にヒロインとくっつくのか楽しみです!
最初の方は皇后が幼稚な意地悪を主人公にしすぎていて、気分が悪かったのですが主人公を認め始めるとだんだんおとなしくなってきたかなと思います。
でも不遇な扱いを受けてるにしては周りに意地悪しすぎだし、そりゃあ社交界からは腫れ物扱いになるわなという感じ。
異世界に突然召喚された日本の呪術か陰陽師の家系の姫様が活躍するお話。
確かに力があって気位の高い姫様ならこうなるよねと納得の大激怒が面白いです。
会社の同僚からいじられているのに嫌だと言い返せない智子が初瀬さんの影響で人目を気にせずに自分の好きな格好をできるようになるまでをみてスッキリしました!
主人公のビジュが良くて好きです♡
今まで読んだ話ではまだカラスのままですがこれからどんな綺麗な格好するか楽しみ
よくある回帰ものみたいに過去に戻って行動を変えたらヒーローがヒロインのことを気になり出して…みたいな展開じゃなくて、しっかりヒロインがヒーローのことを警戒しているのがいい
元カノにご執心なくせに聖女と寝ているのも気持ち悪いし国の体裁も気にせずに嫁を苦しめることを第一に行動する皇帝がアホすぎるけど、そのぶん次の展開が気になります〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります