3.0
価値観が
古い作品なのでしょうか?価値観が平成?昭和?な気がする。
あまり共感できない。こんな男性私は絶対嫌だなと思ってしまった
-
0
80538位 ?
古い作品なのでしょうか?価値観が平成?昭和?な気がする。
あまり共感できない。こんな男性私は絶対嫌だなと思ってしまった
途中までは面白く読めた。
レビューの低さに何でかな?と思っていたところ、タイトルの変態さがでてきて、ん?ってなる感じ。こういうのを期待していない作品だったから残念かな。
あと途中からストーリーがほぼ説明で面白みが無くなった。
なんかとっても平凡なお話
日常に転がってそうな感じが特に何も感じず読み流せるゆるいストーリーです
それが良いのかな?
キュンキュンを求めるなら他作品オススメします
私はこのバレるバレないのドキドキ感が苦しい
ダメでした
ダメと言いながら無料分はしっかり読みましたが、バレたときの切なさが勝って続きを読みたいとは思わないかな
絵はとってもステキです
凄く気になるところで無料が終わってしまった
続きが読みたい
レビューが良かったので読み始めたけど、良いところで無料が終わって残念
レビューが良かったので読み始めました。
でもすぐ無料分が読み終わってしまった。残念
続きが気になる
オススメです
ほのぼのした世界観で、ゆっくり進んでいく可愛いストーリー展開かなと思います
年の差カップルですが、どうも
おじ様が10代と同じ目線で同じ恋愛してることに違和感感じます
10代同士の恋愛ストーリーのような感じですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はぴまり~Happy Marriage!?~