3.0
価値観が
古い作品なのでしょうか?価値観が平成?昭和?な気がする。
あまり共感できない。こんな男性私は絶対嫌だなと思ってしまった
-
0
80538位 ?
古い作品なのでしょうか?価値観が平成?昭和?な気がする。
あまり共感できない。こんな男性私は絶対嫌だなと思ってしまった
途中までは面白く読めた。
レビューの低さに何でかな?と思っていたところ、タイトルの変態さがでてきて、ん?ってなる感じ。こういうのを期待していない作品だったから残念かな。
あと途中からストーリーがほぼ説明で面白みが無くなった。
タイトルが惹かれなかったのですが、レビューが良かったので無料分を読み始めたばかりです。
ヒロインが医者って珍しい設定ですね
オールカラーで読みやすく、私は好きです
1話が短くすぐ終わってしまうのが残念です
レビューが高かったので読み始めました。
無料分まで読んだのですが、タイトルの溺愛されるのはまだまだ先のお話っぽいですね
絵がキレイです
続きが気になる
なんかとっても平凡なお話
日常に転がってそうな感じが特に何も感じず読み流せるゆるいストーリーです
それが良いのかな?
キュンキュンを求めるなら他作品オススメします
私はこのバレるバレないのドキドキ感が苦しい
ダメでした
ダメと言いながら無料分はしっかり読みましたが、バレたときの切なさが勝って続きを読みたいとは思わないかな
絵はとってもステキです
原作を昔読んでいたら、コミックで見つけて嬉しくて読み始めました
イアムさんの作品はどれも面白くて好きです
吉川さんもかっこよくて良かった
おすすめです
お父さんw
お父さんがキレイすぎる
でも皇太子が推しです
勘違いから始まる溺愛ラブストーリー、めっちゃ良かったです
オススメです
幼少期ブレイクが可愛すぎる!
絵がめっちゃタイプ
アンシアとブレイク父との関係性も良い!
めっちゃハマった作品
だけど、無料作品全部見終わったー
続きが見たいのにー
めっちゃオススメ♡
ヒロインが魔王
変わった設定だけど、面白い
レビューが良かったから読み始めたけど、ほんわか読める作品でした
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はぴまり~Happy Marriage!?~