4.0
面白かった!
すごく面白かったけど、最後のピンク画面に黒字で「次回もお楽しみに!」って画像がインパクト強すぎて話飛んで忘れちゃう!前後なんだったけ?って混乱するのでできればやめてほしい…!
-
0
53848位 ?
すごく面白かったけど、最後のピンク画面に黒字で「次回もお楽しみに!」って画像がインパクト強すぎて話飛んで忘れちゃう!前後なんだったけ?って混乱するのでできればやめてほしい…!
メインヒロインに加え、事件が起きるたびにどんどん女の子キャラが増えてきてよかったです。メインヒロインがクールなところも良い!
急に秘書に抜擢されたのは副社長が主人公に気があるからかと思いきや、運命の悪戯的展開でした。一緒に誕生日をお祝いしてくれた友達も好感が高く、読んでいて気持ちよかったです。
表情豊かでギャグ漫画かと思うくらい登場人物たちの顔が…表情がスゴいユニークに変化します。専門用語がかなり出てくるので、毎時ルビを振ってもらえると読みやすかったかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼神様の最愛なるお嫁様