5.0
青春!
映画化もされてますが、じっくり読みました。青春だな、こんな好きなことに打ち込んでいる高校生活ステキだなと思います。
-
0
106404位 ?
映画化もされてますが、じっくり読みました。青春だな、こんな好きなことに打ち込んでいる高校生活ステキだなと思います。
舞台は大正時代。女中とおぼっちゃまという身分の違いがある中で、歳の差婚して、女性の方が年上でっていう設定。おぼっちゃまが主人公に惚れてるのがステキです。そして自分のことを好きになって欲しいってきう気持ちにキュンとします。
少女漫画!イケメンと地味な女の子が出会って変わっていき付き合っていく展開にキュンキュンです♡主人公にベタ惚れなのも非常にいいです!!
無料で読み始めてから続きが気になって読み進めています。色んな人たちの私のことを憶えていますかというタイトル回収。主人公とこうちゃんがどうなるか気になります。
10歳離れてても恋しちゃえば歳の差なんて関係ないんだなと。汐見くんの主人公へ対する気持ちが隠しきれなくなる日も近そう!
職場にこんな派遣が来たらどうなんだろう(笑)キャラが濃すぎて引きそうだけど、お局に対して色々言ってくれてスッキリするんだろうなと思います。
初恋の人が隣に引っ越して来たなんて運命的な再会だと思います!同年代の人が読むと高校生の頃の描写が懐かしく思えると思います。
久々にはまって読んでいます!
学生時代こんな恋愛したかったな♡というようなキュンキュンさ!
今後の展開も楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青空エール