3.0
クエストでたまたま読み始めましたが、今のところそんなに面白くはないかな〜 無料分がまだあるので続きに期待します
-
0
91063位 ?
クエストでたまたま読み始めましたが、今のところそんなに面白くはないかな〜 無料分がまだあるので続きに期待します
無料分がたくさん読めそうなので堪能しようと思います!まだ読み始めなので面白いかどうかわかりませんが…
話はまあまあ面白いんだけど、目の描き方が好みではないかな… あとヘン顔多用しすぎて自分的にはちょっと冷める
クエストのための読んだだけだったんですが、いまのところ結構楽しく読んでます。とりあえず無料分読もうと思います
クエストでたまたま読んだだけだったんけど 結構楽しく読んでます。 とりあえず無料分は読んでみます!!
そもそも回帰前の旦那と婚約破棄したのならもうルカは生まれないのでは?と思ったり 破棄する前に他の男と二人でいることはだれも何にも言わないんだ と思ったり 細かいこと気にしなければそこそこ面白いのかな
意外と話が進んでいかない気がします 絵は結構きれいだと思います まだ無料分読み切ってないけどどこまで進展するかな
わりといいところで無料分が終わってしまいました 話は嫌いじゃないけど だんだん絵が雑になってる気がする
無料分だけ読みましたが とにかくデミアンがクソすぎてほんとに腹が立つ 心の中で愛していればなんでも許されるわけじゃない 最終的に素直に愛情表現できたとしても フツーなら許せない
無料分が読み終わったけど 最後どうなるんだろうか ほんとに身体とりもどせないんだろうか
気にはなるところだけど買ってまで読みたいとは思わないんだよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社長の私に勃ちっこないでしょ?