3.0
最初のうちは楽しく読んでいたのにだんだんマナにイライラしてきた くそみたいな女に目をつけられてるのに純真無垢も大概にしとけよ と思った
-
0
91063位 ?
最初のうちは楽しく読んでいたのにだんだんマナにイライラしてきた くそみたいな女に目をつけられてるのに純真無垢も大概にしとけよ と思った
まだ無料分読み切ってませんが、話自体は面白くないことはない。ただとにかく絵がむちゃくちゃ好きじゃない 結構気持ち悪い 残念だわ…
作品自体はきらいじゃない。
嫌いじゃないけどアリアに若干イライラする
偽装交代するってなったとするならシリルが知らないと成立しないんだから今言えばよくない?
自分でややこしくしてるだけやん
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
親友は悪女