藤四郎が良い方に向かっててよかった!
幸田家は追い返されてるのかな?
藤四郎の軍服やっぱり大好き!!
-
4
1646位 ?
藤四郎が良い方に向かっててよかった!
幸田家は追い返されてるのかな?
藤四郎の軍服やっぱり大好き!!
ローズより皇帝に腹が立つのが問題笑
口論のテンポよすぎるww
正直になってほしいところ
戦争で死ぬとかないよね??怖すぎる…
すでに泣きそう。ないよね??ね??
こういう系の漫画ヒーロー頭悪すぎてイライラするやつあるから、公爵様察し良すぎて助かる!!
偽らないでいい日が早く来ますように!
そりゃ気になるよなー笑
もう全部が切なくて読みたくない…読むけど
悲しすぎる
スウォンは王以外はどうでもいいのかな…
ハクの“姫さん”呼び大好き💕
ハクから見た王は強かったのか
何で王が兄を殺したかがまだ分からん!それ本当に王の仕業?っていうところから疑問
かーーーーハク好きっっっ
だりぃって言いつつ手貸してくれるやつはほんま好き
ヨナがスウォン好きなのが気に食わなかったんだね
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
037話
村への反撃(1)