やっとケイトとスワンのターン来た!!
嬉しいー!ケイト!スワンにはヨワヨワだね❣️
-
3
1650位 ?
やっとケイトとスワンのターン来た!!
嬉しいー!ケイト!スワンにはヨワヨワだね❣️
私も好きな人の恋とか応援できないタイプだから、グレースさんの気持ち死ぬほどわかる。
本気で応援してみたいと思いつつ、こういう気持ちを持つことも人間らしくていいんじゃないかなって思う。
エステレラのこーいうとこが大好きなんだよ!!
赤髪の令嬢も絶対悪いやつではない…
私のかわいい子うさぎちゃんどこ?
ヨナがいつかハクの気持ちに気づく時が楽しみだな〜
うわ~💘
可愛すぎるが〜!!一生うぶでいてくれー!
もうぜんっっっっっぶ違うwwww
なにがともあれ、それぞれの女を守るために例え長年の親友(?)でも剣を振るえる男たち大好きです‼️
カイル様今日ビジュ大爆発ですね!!!!!
ガチ羨ましいリアリーそこ代われ!!!
意味わからん現場見せられて、こっちも困惑しとる間になんか気づいたら殿下に全部バレてて草
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
052話
52話「旅行に行かないか?」