5.0
山田の敬語からのタメ口ヤバイ
レビューに42話まで読んでとあったので、
2人が両想いになるまで、読んだ。
それからの山田が本当にイケ散らかしてる!!!
「バレたか」とか「好きだよ」とか
恋人になってからも敬語で話すくせに、時々タメ口にやる山田が好きすぎて。
山田みたいな年下と付き合いたくなる。
というか、山田と付き合いたい。
-
1
30669位 ?
レビューに42話まで読んでとあったので、
2人が両想いになるまで、読んだ。
それからの山田が本当にイケ散らかしてる!!!
「バレたか」とか「好きだよ」とか
恋人になってからも敬語で話すくせに、時々タメ口にやる山田が好きすぎて。
山田みたいな年下と付き合いたくなる。
というか、山田と付き合いたい。
私の子どもも発達障害グレーで、子どもの様子に、こんなことあったなーと懐かしく思う。
そして、自閉症の我が子を受け止めていく主人公の姿勢に、毎回涙が出る。
こうやって、母は強くなるんだなと。
年下幼なじみかぁ…悪くないな。
35歳主人公の、婚カツの悩みもあるあるで分かるし、偏見も何もない人が現れたらいいわぁ~!
娘より母の話に感動した。
昔ながらの家で家事を切り盛りしてきた女性が、前を向く、感動的な話。
娘も母親のこともう絶縁するかなと思ってたが、そう単純な話ではなく、母親への複雑な気持ちをうまく描写されていて、とても共感できる、素晴らしいお話でした。
前半の主人公の恋も実って良かったけど、後半その友達の千尋の恋をすっごく応援してました。
婚約中の浮気って、言葉にするとドロドロしてるのに、千尋のキャラのせいかそんな感じがしない。まぁ、婚約者も最低だったしね。
最後はみんなハッピーエンドで良かったー!
不遇な扱いを受けてた主人公だけど、少しずつ心開いて、心暖まるお話でした。
無料分だけでは、続きが気になって購入しました!オススメです。
性格違うイケメン2人からせまられるっていうよくある感じだけど、ドキドキする。今無料分で読んでるけど、それがなくなったら、買うか悩む。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする