4.0
許せるイケメンストーカー笑!
勇者のなせる技をストーカー行為に使ってる!笑
ヒロインの話を聞かないところも、強引なところも、まぁ、世界を救う勇者ならそうなるよなぁ~って妙に納得!
今、平和だしね!!敵に使ってた技を恋愛に応用してる感じなのが、ちょっと面白い。
勇者がヒロインを好きになる描写もすごく好き。
★4つな理由は、もう少し強引にチューとかしてくれてもいいのよ?って思って。……いや、それだと逆に嫌悪感生まれるかも?
今のこの距離感だからストーカー行為もギリ楽しく読めるのかも!複雑。
最後くっつくのよね?期待の★4です!
-
1

世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話