3.0
吸血鬼との混血⁉️のエスターを、
吸血鬼の駆除のために囲う、、ならぬ
妻としてレディになるべく勉強させるなんて
さすがマンガですが笑
弟の為に奮起するエスターが健気です
ゆるゆる読みたいと思います
-
0
31265位 ?
吸血鬼との混血⁉️のエスターを、
吸血鬼の駆除のために囲う、、ならぬ
妻としてレディになるべく勉強させるなんて
さすがマンガですが笑
弟の為に奮起するエスターが健気です
ゆるゆる読みたいと思います
こんなに一途な恋なんてあるのかなーー、、
(まあマンガですが、、笑)
とりあえず無料分見ました
むぎちゃんも気持ちを伝えられてよかった
地味子さんかぁ、、
少しずつ変わろうとしている姿が健気です
辛かったそれまでと違った
楽しい高校生活になりますようにー
切ない傷心旅行からの、いきなりイケメン旅パートナーゲット❗️
漫画らしい急展開ですね
執筆できない小説家という設定はおもしろい。
課金はビミョーですが、二人が旅をする様子を少し眺めていたいです。
まあ、、悲惨な目に合ったヒロインがキラキラしていく様は痛快?周りが見えない過ぎる感じはやや不快?
少しモヤりながらも、ヒロインが自分らしく生きていけるようになるといいなーと期待しています
と、とにかく気持ちの良いくらいの食べっぷり❗️
美味しいゴハンが作れるって羨ましいーー
主婦歴ながいけど、手抜き料理しか作らない私には
憧れです
楽しく無料分を読み進めました
ふ、、不思議なオハナシです
困った人を次々とお世話する銀行員
たしかに私も、設楽くん目線でアヤシイ人を見る目線で次長をみてしまいます笑
お互いの昔の辛い状況からそれぞれの思い違いが、、
ヒロインの笑顔がこの先増えていくといいと思いつつ、もう少し読み進めてみようと思います
テンポよく進んでいきますが、
お泊まりしても何もない仲とか、、
なかなかマンガでしかないかなーと。
山崎くんの真っ直ぐさはいいけど
課金するかは不明💦
おもしろすぎました笑
少年マンガ並みの変顔❗️
少しずつ前向きに進んでいくヒロインの姿も
応援ささたくなりました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒伯爵は星を愛でる