2.0
この会社、大丈夫かな…
社内恋愛の彼氏を取られた上にひどい噂を流され、傷心の中異動。そこは新規立ち上げ部署でイケメンパラダイス。地味だった主人公が可愛く変わっていく。そんな彼女にイケメン達が次々と恋に落ち…って、そんな事あるかい!いやいやマンガだから営業部の王子様との恋ぐらいは許すが、みんな好きになるほどかな?しかも周りの人(特に女子たち)が性格悪すぎる。会社の人達も噂を信じすぎてまともな人いないし、盗難とか妨害とか会社への不利益働く輩ばかりで、心配になる。
-
0



どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~