アロまるさんの投稿一覧

投稿
16
いいね獲得
40
評価5 0% 0
評価4 31% 5
評価3 19% 3
評価2 31% 5
評価1 19% 3
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    この会社、大丈夫かな…

    社内恋愛の彼氏を取られた上にひどい噂を流され、傷心の中異動。そこは新規立ち上げ部署でイケメンパラダイス。地味だった主人公が可愛く変わっていく。そんな彼女にイケメン達が次々と恋に落ち…って、そんな事あるかい!いやいやマンガだから営業部の王子様との恋ぐらいは許すが、みんな好きになるほどかな?しかも周りの人(特に女子たち)が性格悪すぎる。会社の人達も噂を信じすぎてまともな人いないし、盗難とか妨害とか会社への不利益働く輩ばかりで、心配になる。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ドロシーの性格が悪すぎ?

    ネタバレ レビューを表示する

    話の初めあたりはドロシーも変わり者だけど根は良い子なのかな?と思ってたけど…拗らせと言うよりも性格が悪いだけのような。男性は自分の外見だけしか見てないとか言いながら、自分の美しさは自覚してて、ちょっと本気出せば舞踏会の主役を食ってしまうほどの美貌をひけらかす。だけどそれに寄ってくる男性を毛嫌いする。なんじゃそりゃ。ルーシャンが歩み寄ってきても嫌だの一点張り。異性云々に拘ってるのは自分のほうで、人間として相手を見れないドロシーに魅力がない。そもそもドロシーは一人娘だから、お家存続のため婿とったんだろうし、一年後の円満離婚ってなんなん?一貫して意味不明な話。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    公爵様が信用できない

    愛人との生活を守るためお飾りの妻まで迎えたのに、お飾り妻に心奪われたら、あっさり乗り換え。今はヴィオラが好きで何をしても楽しいのだろうが、いずれヴィオラとの生活も日常になり、他に興味をひかれる女性が現れたら、そっちに鞍替えするのでは?公爵様は好きになったら一途のようですが、相手のことは考えず押し付けがましいところがあるので、一時的な期間限定ラブストーリーなのかな。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    よくあるパターンかな

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合ってる人が限りなくクズ野郎で、友達にも裏切られる。鬼と恐れられるけどイケメン上司から愛されて…。だいたい終電がなくなったからって、異性の上司が部下を家に泊めたりしないから。良くてタクシー代渡すくらいでしょ。なんなら会社のタクチケ支給かな。よくあるパターンの上、展開に期待できない。

    • 4
  5. 評価:2.000 2.0

    イライラする

    全体的にイライラする。黒崎はモテ男を自認してる自己中だし、モカははっきり言わないし態度も曖昧。画力の問題かもしれないけど、モカが泣いてても悲しそうに見えないし胸の苦しさや切なさも感じない。無料なら読むけど課金はしない。

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています