過去に何かあったパターンだな!
-
1
459位 ?
過去に何かあったパターンだな!
分かる…。
でももしかしたら大抵の人がそういう経験してるかも。
怖くて聞けないから自分で考えてやって、そしたら怒られて。
怖くて聞けないような環境作るあんたが悪いんでしょって言いたくなる。
友達の彼女に言っちゃいけない台詞だよね。
100年の絆も切れるで。
また駅で!
誰かに見られるよ!
弁当食わせておいて?何なのあの横暴な態度。
かろりさん、みんなに気を遣い過ぎだよー。(泣)
本当に噛み合わない2人だね。
慎二は好きな子にはいじわるし続けるタイプなの?
素直に伝えてくれたらラブラブなのに…。
阿吽の呼吸だね
優しい彼氏だぁ♡
いいなぁー!
いいなぁーしか出てこない(笑)
バツイチがモテるなんて聞いてません
044話
第22話 もうダメなんだよ…(2)