そうだよ、話すと楽になるよ、かろりさん。
-
9
458位 ?
そうだよ、話すと楽になるよ、かろりさん。
不妊治療で何があった?
この女は何がしたいんだ?
「負けませんから」って何なの。
ほんわかしてるんだとしても、言っていい事と悪い事あるだろー。
なんかやだよー
なんでこうなるかなぁー。
いやいやいや、それだけで元カノだなんて気付かないでしょ。
いやいやいや、その友達だって、桃子パイセンから見たらモブ子でしょ、呼ぶなやー!
良い友達かと思ったのに、本人いなくなったらそんな言い方って…。
いつかバチ当たるよ!
いやいやいや、本人じゃなくて友達から好意聞かされるって違うでしょ、学生じゃないんだから。
彼女いて幸せそうにしてる時に、そんな事言ってくる友達もどうかと思う。
陽子ちゃんしっかりして!
我慢は良くない。
続かないよ。
かろりのつやごと
041話
第16話(1)