え、怖い。本当におばあちゃんなの?
声低いのは年取ったからとか?
-
0
458位 ?
え、怖い。本当におばあちゃんなの?
声低いのは年取ったからとか?
子育ては本当に大変だよね…。
綺麗な別れ方しないとヤバイってー。
どこにでも残念なパートナーはいるって事だ…。
お母さん、どこか怖いぞー。
ノーパンか。
間違って購入したかと思った、やめてよ、こういうの。
いいなぁ〜しか出てこん(笑)
もう同棲しちゃいなよ。(笑)
「俺のちん〇デカっ!」吹いた。
グランマの憂鬱
019話
第4話 3