外で働いてた方が楽だよね。
-
3
458位 ?
外で働いてた方が楽だよね。
色々と考えさせられる回でした。
育て方間違うとこういう事になるって事かな。
そこまで気になる?(笑)
仮眠室いいなー
縁田さん、本当に毎度毎度怖いて。
シャクなの分かるー。
この女が言う、嘘か本当かも分からない情報に慌てすぎ。
バレるよ。
浮気しておいて自分を棚に上げるやつらばかりだな。
同居だったり、距離感が近いと難しいよねー。
グランマの憂鬱
032話
第7話 1